はじまりはいつもビスコッティビスコッティ~(←違う
ごぶさたしてます、気づけば2ヶ月ぶりの更新です。
そしてもう今週末は国立ですね。

おかげさまで参加できることになり。
(お誘いがあれば全国どこでも。お待ちしておりますm(_ _ )m)

ひさびさのオリジナルアルバムツアーなので、
すーごく楽しみです。そして、今年もゲームバッジな方
をお見かけできたら嬉しいです。
(声はかけずに妖しく影から見てるはず。。)
今さらながら、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
去年はバッジ効果?でラッキーがあったとご報告を頂くことが多く。
まあ、霊感商法じゃないんで、バッジをきっかけに皆さまがコメントくださっただけってのは分かっておりますが、でも、今年もラッキーが沢山ありますように。

で、セトリとかちょいちょい予想。
オープニングは、movin'onと見せかけて、やっぱり全員が
盛り上がりやすいトラメかなとか。
曲もさることながら、年上年下でハッキリしてる
パート割が山っこ好きにはツボ。

今年は聖火台使わないっていう噂も聞くし、どんな登場の
仕方するのかも気になるところ。
個人的には、五輪ばりにヘリからパラシュートで
降りてくる夢も捨ててないんですけどね。
1人だけ地上でもいいです、その場合は。

ソロはね、なつかしテクノなモデルズ2人が特に楽しみ。
げっだーんとか日本語にするとかなりセクシーなこと
言っちゃてる人も気になりますけど。
てぃー!えー!びー!びー!おー!って絶対言わされる。
彼は常に攻めてくるから。

さとしくんのはもちろん楽しみなんだけれど、よくも悪くも
いつもの感じだなーと。スローテンポなので、もっとガツガツ
踊ってくれる曲がよかったかも。
でも、去年がかわいい健太だったから、セクシー系なソロが
見られるだけでありがたいです。
なんとなく、今年のソロは夜っぽいテイストが多いから、
今回はニノあたりがソロのトップバッターですかね~

相葉ちゃんソロは、もうね、手のひらを前にピンと固定して、
相葉ちゃん独特の腰のフリで踊るのが目に浮かぶ。
全身ギラギラで、ドピンクのファーとかでね、登場して頂けたらと。
で、どんな顔して、ヒェー!って言ってくれるのかな?

そして魔物レベルの美貌炸裂中の松潤ソロもなんかキテるし。
てるみー系より、こういう路線の方が私は好きです。
ただ、いくらshigeoくん作詞作曲とはいえ、あのヘーイ!ホーウ!っていうかけ声、なつかしすぎて、オトナな私にはかなり恥ずかしいんですけど。
ちなみにこの曲は全身銀色の宇宙服で、ジェット噴射を
背負った演出しか浮かびません。(真剣)

あと、松潤といえば、最後の挨拶で、みなさんにはどんな
風景が見えましたか?と言うのに賭けたい。
もう一番最初にタイトル聞いた瞬間、その光景が浮かんだもん。

オリジナルアルバム以外だと、時計仕掛けのアンブレラと
スーパーフレッシュも案外あきらめてません。
アンブレラはFNSの時、アコーディオンのコバが伴奏だから、
ついったでみんなすーごい期待してて、私も珍しく会社から
ダッシュで帰ってきてまでリアルタイムで見たのに、明日の記憶で。
始まった瞬間、全員ズコーってなったのが今考えてもおかしかったなー。
ちゃんとダンスしてるとこみたいです。

てことで、あと3日!


かわいこちゃんにはよわいけどー、のフリも
ちょっと生で見たかったよ

嵐と大野智くんのファンブログ-3104peta