いーろいろ情報過多でひいひいしてますけど、これは一応書いておかないと。
初めて?なのかな、完全なるソロのCMは。やっぱり決まるとじんわり嬉しいものですなー。
たまたま少し前にやっぱり智はソロCMはいろいろ難しいかもね、なんて話を聞いて納得したばかりだったので余計に。
見ての通り、私はあんまりキャッキャしないひとなんだけど、こういう時に他の4人の時とはちょっと違う、嬉しいのと安堵とちょっとの不安がないまぜな感情となってフツフツわいてくる感じ、やっぱり私は智担なんだなーと思ったりして。
まあ、もうちょっとケンタのホームページに載せる写真は選ぼうぜ、っていう意見に同意したり、そこらへんは変わらずですが。
ファシオも復活してるし、6月は全員の個人CMが流れることになりますね。ぶるぶる。

キャプテン大野智 ケンタッキーフライドチキン(ハバネロボンレス提供番組
6月3日(木)~20日(日)
* CX系「笑っていいとも!」(隔日放送/6月は奇数日放送)
* CX系 「脳テレ 頭の取り扱い説明書」6/6(日)16:05~17:20
* TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(毎週木曜 22:00~22:54)
http://japan.kfc.co.jp/news/news100527kfc.html

ねえ、辛くて身をよじるとか、のけぞるとか楽しみすぎるんですけど!
嵐と大野智くんのファンブログ-3104peta