また明日から新商品で来るみたいですね~。KFC公式ツイッタによると、今回は15秒と30秒で、シチュエーションは野外だとか。今までと同様ちかぢか公式サイトにOA予定アップされると思いますが、ツイッタ曰く、ぼかしてあるけど、たぶん、嵐ちゃんを張っておけば大丈夫。あとはいいともかなー。


公式情報きました~

潤くん松本潤 ケンタッキーフライドチキン ポットパイCM
10年10月28日(木)~2010年11月24日(水)
提供番組:
TBS系列:ひみつの嵐ちゃん!10月28日、11月11日、18日 
TBS系列:Nスタ11月5日(金)
TBS系列:奇跡ゲッター ブットバース!!11月20日(土) 
CX系列:笑っていいとも!※隔日で放送予定。
EX系列:お願い!ランキング GOLD 10月30日、11月13日、20日 

ケンタッキーサイトより
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_89.html

--------

(以下去年の記事)
2009年10月22日0時25分

オフィになったので、タイトル変更と少し追記しておきます。

ちらちら目撃情報もありますが、店舗にも黒タートルの松潤のポスターが掲出されているみたいですね。

つづいてケンタッキーの提供番組です。

この時期、HDDの容量がいくらあっても足りませぬな。。


潤くん松本潤 ケンタッキーフライドチキン ポットパイCM

09年10月22日~11月25日

CX系 「笑っていいとも」(隔日放送) 

TBS系 「ザ・イロモネア」(毎週木曜21:00~21:54)

TBS系列:ひみつの嵐ちゃんSP
10/22(木)9:00~22:48


撮影時エピソードもちょこっとあり↓

http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_69.html


嵐と大野智くんのファンブログ-mjpeta