恋するヴァンパイア?が初回8.5%しか取れず大騒ぎみたいだけど、嵐ちゃんなんて前回ですら7.9%だよ!と思った今日この頃。でも、珍しくTBSに言いたい、前回の方向で間違ってないと思うよと。


あらためまして。なんとやさしき&すばらしきみなさまよ!

私がたどりつけずにいた智くんの奇跡のイチ抜けTシャツ、whoisunfairさん、あびさん、夏トマトさんのご三方から、Tシャツのブランドはeverだよ、と から教えていただきました。(ちなみにコメントの承認前にそれぞれご連絡下さってます)USサイト開いて、あのロゴ見えたとき、コレコレー!とうきうきしました。ありがとうございました★


はてなマークひみつの嵐ちゃん090709
キャプテン大野智 Tシャツ
ever logoTシャツ

http://shop.ever-us.com/men/t-shirts/logo-tee-mens.html
色はね、USサイトで見るに“WEDGEWOOD”ではないかなと。ただの紺じゃなく、少し白みがかかってる感じ。
日本だと個々のお店でカラーのネーミングし直してるみたいで分かりづらし。buleとかnavyと称されてるタイプは実態は“PETROL”(紺)が多い気がするけど、写真映りにもよるし、悩ましいですな。


⇒あびさんから教えて頂いたサイト(ブランドカテゴリページにしてみました。)

残念ながら売り切れですが、ご参考まで。

http://sota-japan.com/?mode=cate&cbid=284075&csid=0


⇒このサイトでは多少在庫あり(売り切れ御免) 

cobalt、かなりPETROLっぽいなーと思いつつ、青だしねー(典型的satoshic的思考)、ってぽちっとしちゃいました(爆)
http://item.rakuten.co.jp/travels/c/0000000135/?p=1&type=all


着用カット。テレビで見るより青っぽく撮れてます。
嵐と大野智くんのファンブログ-satoshitee


バック。あ、必要なかった?(確信犯)
さわったあなたも骨格ふぇち


カタログカットの方(wedgewood)がテレビで見たのと近い色みかな。
嵐と大野智くんのファンブログ-evert


ペタしてね★