今日、ピグで遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました。あまりにピグが使いこなせない自分がおかしくて…。相手してもらって楽しかったです。


さて、さいきん、テレビも雑誌も、ほとんどチェックできていなかったので、さっきジム帰りにドル誌とか一気に立ち読み。(ええ、買わないの。)


で、夏智さんにリクエスト頂いてた日経トレンディ(智くんネックレス)もチェック。智くんパートなのに、翔ちゃんの「大野の言葉を借りるならば」コメントが引用されてて、山っこ愛に萌えた。

あとは、ノンノの跳んでるカットがよくって。私の好きな、安っぽーいヤンキースタジャン(→関連エントリ) 着せられててナイス! 


あ、雑誌買わない派とはいえ、MISSは買いましたよ。

柴犬抱く後頭部とか、顔に手を置くカットとか、そりゃ普通はね、アイドルにあるまじきちゃんと顔を映さないカットのあえてのセレクトに、“おぬし・・・・、ドル誌でもないのに智ファン(っていうか私)のツボを知りつくしておるな!”と光文社を尊敬しました。


で、アクセは苦手だーと思ってたけど、今回は珍しくすぐ目星がつきました。

チェーンまではわかんないけど、コレのことでしょうか?


※情報のクオリティとして、あくまで個人で調べたレベルなので、その点はご了承下さい。


キャプテン大野智 ネックレス

ブルガリ  B-ZERO1シリーズ ネックレス ホワイトゴールド 

ネットで見ると、ペンダントトップだけで大体10万くらいかな?

でも、ロドキンに続き、いまいち、智くんが自分で買ったとは思えないわたくし…。


嵐と大野智くんのファンブログ-bv


あと、ニノのブレスレットも、イントレチャートだから、ってことは、と、これも楽勝。

っていうか、ニノファン界ではおせーよ、って感じっぽいけど、一応書きますね。


ニノ二宮和也 ブレスレット

ボッテガヴェネタ 

ブレスレットの黒かな。 ほかに赤、青、白、キャメル、オレンジなどのカラバリもある模様。

ネットで見ると、大体2万円くらいかな?安くはないけど手の届く、危険な価格★

ベルトタイプじゃなくて、通すタイプ。あ、でも、紐が一連と二連の2パターンあるんですな。そこまでチェックしなかったな…(←立ち読みの弱さ)。

→追記/花さん、情報ありがとうございました。一連でした。

嵐と大野智くんのファンブログ-bv2

あと、先日の嵐ちゃんの智くんのTシャツで検索してくる方が多いので、あとで調べてみます。

面白くなってきたらしいので、1ヶ月ぶりに嵐ちゃん予約してみたものの、まだ見てないのだ。

以上でーす



結局ペタにしてみました↓

ペタしてね★