明けて今日はニノのお誕生日ですね★

先週末はニノ誕嵐会で盛り上がってきまして。みんな、ライブに飢えてるせいか、C&Rとか、コーラスとか、ある意味、嵐コンより嵐コンクオリティで楽しかったな~。

というわけで、今日の私物ネタはマニアックに(いつも?)、コレ!


嵐と大野智くんのファンブログ-game

ニノ二宮和也 I LOVE GAME バッジ 

そう、『ARASHI IS ALIVE』でひそかに話題になったアイテム、ニノのI LOVE GAMEバッジです。

本人はスタイリストにもらって、でも、無くしちゃったらしいけど、“らしい”アイテムでファン心をくすぐりますよね。


そのバッジを、じゃーんゲット!
嵐と大野智くんのファンブログ-game2

つって!

実は、今さらだけど、自分で作ってみたのです、コレキラキラ。ひとりニノ誕企画的な?

だって、いろいろリサーチしてみたものの、単なる缶バッジなだけにどのメーカーとかお店で売ってるかなんて情報、ぜんぜん見つからないし、見つかる気がしねえ!でも、デザイン的にはほぼテキストフォントじゃね?(←翔ふうに)ってことで・・・フォトショップでしこしこ作って、業者を見つけて、発注してみた、というわけ。


バッジのサイズも、一緒に写ってるトランプから推測して選んだり、フォントをレイアウトしていくオタク作業がこれまた楽しくて。結構実物そのものっぽく出来たんじゃない~?と自己満足でニマニマしてます。


だから、今回はそういう意味で番外編というわけでした、ニノ誕に免じて?お許しを!


小声でついしん

コレ、業者に追加発注もできるんですが、欲しい!って人いますか?(単なるヒアリング)コメントなりメールでリクエストお待ちしてまーす。まだノープランだけど、そういうキトクな人が多かったら、ちゃんとお譲りする方法を考えます。


>追記

バッジ企画実施することにしました。詳細はこちら>>

(※↑終了)


>2010年5月16日追記

今年も実施することにしました↓
http://ameblo.jp/so3104/entry-10532323101.html


ニノ、これからも智くんをよろしくね★
ペタしてね★