ぬう、シオドメディアに出るなんて全然知らなかった。ギリギリ録れたけど。

なんか、突然っぽい?ので、書き起こしてみました。


書き起こしといてなんだけど、これはですね、青竹告知シーンにつきます。ニノにしがみつきながら、青竹にもんぜつする智くん、かわいすぎる…。痛いのにまた踏みにいく感じがMなカンフーマスターっぽくてたまんないし。なんかね、一見、エロくないのに、すごいエロいんです。私が黒字↓にしたあたりとか。ぐふっ(吐血)。

国立DVDの前にこんなところで萌死してる場合じゃないのにな!


(※コピペはご遠慮くださいまし)

----------

古市/10周年迎えびっくりしたことは?
宮/まさかね、(大野さんが)ちゃんと10年いてくれるとは思いもしなかった。ほんとによかった。昔よく2ヶ月ぐらいどうやったら辞められるかってこと考えてた(横で智・例のスマイル)

古市/大野さんにとって10年とは
大/長かったです(噛みぎみ)

古市/10年間で年をとったなーと思うことは
宮/全然ないっす。今日も起きて200時間くらい経ってますから。(ウソ)ただ若干ね(大野さんが)疲れてますけども。顔の色も土偶みたいになってますし。
大/家に帰れば元気になるし!
宮/どっちかっていうとこう仕事場で元気になってほしいですけどね。


>血圧測定

(智くん測定中)
(血圧測定中に智くんに話しかけてしまった古市アナに)
宮/1回出てもらったほうが。(ダメ出しニュアンス)

(ニノ測定中)
古市/大野さん嵐の中でリーダーから見て一番疲れてそうなのは誰ですかね?
大/相葉ちゃんちょっと疲れてたかね?(ダメ、今話せないの、と表情を作るニノ)ごめん話しかけちゃった。
(結果は問題なし)

宮/200時間起きてコレですからね。
大/無敵です 

宮/無敵です


>疲労蓄積度チェック(13項目から当てはまるものをセレクト)

宮:以前と比べて疲れやすい

大:イライラする・仕事中眠気に襲われる・やる気が出ない・へとへとだ


古市/以前と比べて疲れやすいというのは…
宮/嵐の皆さんすごい忙しくしているので、働いている量が増えたのかなって感じですね。
古市/睡眠時間は?今日は200時間ぶっつづけで起きているということなんですけど。
宮/普段だったら9時間…
古市/えっ?(結構真剣に驚く)
宮/…嘘です、忙しいから、1時間半、という名の9時間くらい寝てます
古市/大野さん、仕事中に眠気に襲われるというのは?
大/VTRとか観てると絶対睡魔が来る。
先生/すごいいびきかかない?
宮/あ、ビクビクします
大/ぼくね、ポーンって飛び跳ねるんですよ


>診断結果
先生/大丈夫だと思います
宮/先生若干笑ってますからね


>番宣
10円立てゲーム 宮7枚・大3枚
青竹ふみしながら告知。

宮/これだけはほんと嫌がるんです、うちの大野さん。

(告知開始/青竹踏みながら、肩を組みながら。)

宮(大)/(オウ!)アハハ(やさしく笑い、痛がる智くんの手を取るニノ)、えーっとですね、3月(イテェ)の24日嵐の実験アンド宿題くん(イテテテ)。
ほんとに楽しい実験もあり(イテテ)ゲストの方もたくさん豪華なゲストが(イテテ)
ぜひとも皆さん見て… 見て頂きたいなと。
古市/終了~
大/イテェ(猫背で後ろを向く)

宮/10年間の中で今一番いい声だしてました

---------

シオドメディア 大宮 090320