気を取り直して。
魔王に続き、うたおにでもプロデューサーに絶賛の智くん。
お世辞と割り引いても、なかなかに感動的。 早く見たい~

-------------
>特に最終回の大野君の芝居と歌は、マジで泣きました。そりゃもう、号泣で。
>だってすごかったんですから!真鍋P役の木村佳乃さんも
>もらい泣きでしたし。会場全体がシーンですよ。鳥肌でした。
>あの年齢、まだ連ドラ二本めとは、全く思えませんでした。才能かなぁ。
-------------
うたおにブログより
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/utaoniap/7293


そして、これはDVDのことかな?今から特典が楽しみ。

>そして、最後には素敵な告知もあります

素の智くんぽいだけにNG集もより楽しみ。

超ニッチなところで言うと、子供にダンス教える回で、前週の予告にはあった、両手をシュッと広げるシーン、本編ではなかったんですよね~。あの一瞬にどんだけ全国の智ファンが萌えたのか分かってない!その時点ですでにDVDボックス、出る&買うつもりでHDDから消しちゃったので、是非入れてほしい・・・。

あと、全ての童謡をちゃんとコスプレで歌って踊る特典DVDを希望。