お、今日のおネエ★MANSに智くんが出るかも?

現時点(深夜)でジャニウェブには出てなかったので、皆さん知ってるかもですが、一応エントリ。


mixi情報をもとに自分で確認してみたら、日テレサイトにちゃんと“嵐・大野も”の一文があったので、私は録画予約しました。ただ、なんだか微妙な書き方なので、出ない、もしくは、超一瞬しか出ないような気もしますが、もはや無視できないし。でも、まあ、宿題&ZERO&羽鳥&YTMNを擁する日テレってことで、信用してみてもいいんじゃないかとは思ってます。かわいい智くんを見られますように!


そして、【終】マークがついてるってことは、おネエ★MANS最終回なんですね~。といいつつ、実質、智くんが出た回しか見たことないけどあせる、マジーとダンスするの、もう1回くらい見たかったな。


10日(火)19時~日テレ系 おネエ★MANS
http://www.ntv.co.jp/program2008/detail214.html

>人気芸人が変身15連発俳優&女優にドッキリ仕掛けるヨ…はんにゃ嵐・大野も▽山口達也