▲宿題くん

智くん、ぜんぜんしゃべらず~。でもいいの。智くん作のラテ欄だけ実物をアップ。 


rate

歯につまる、がGコードで省略されちゃってるけど。


▲ひみつのアラシちゃん

入所日、期待の釣り映像のしょっぱながあくびって恋の矢。フィーエルヤッペンの時のアイドルにあるまじき二日酔い&寝癖のことをちらりと思い出しました。それできっちり川越えしてくれるあたりにヤラレたけど。でも、翔ちゃんのもさ苦しい髪型もひどかったよね・・・。

釣り、楽しそうでよかったけど、全体としてのリニューアルの失敗ぶりが心配・・・。

気を取り直して、自分説明書メモ。


①あかの他人をおかあさんと呼んでしまったことがある

智×翔○雅×和×潤×

マネージャーをおかあさんと呼んでしまった翔ちゃん


②友達の家に泊まった時、もう寝た?と何度も聞いてしまう

智×翔×雅○和×潤×
うん、相葉ちゃんは○だと思った


③タクシーでドライバーさんと会話が弾む

智×翔○雅○和○潤○

そういえば、国立2日目の帰りのタクシーが、翔ちゃんを最近乗せたタクシーで。次はアジア行くんですよね~とか誰かに聞いたようなことを言うから、前日に違うファンを乗せたのかなと思って聞いてたら、嵐の~、ニュースキャスターもやられてる方乗せましたよ、と。ジュニアの頃も1回乗せたこともあって、○○○(地名)あたりまでお乗せしたこともありますよって、それは言っちゃだめ、運転手さん!今も公称・自宅暮らしなんだから!座席をすごい勢いでなでておきました。(ふじょし?)


④1人でテレビを見ているとき、テレビに向かってつっこんでしまうことがある

智×翔×雅×和○潤○

家でひとりごとを言う潤君。はい、ただいま~。冷蔵庫をあけて、はい、飲み物を飲みまーす。