みんなブーブーですが、潤智の釣り企画は来週にお預け。
緒方拳が亡くなって注目度アップの風のガーデン対策で急遽、捨ててきたのかと思いきや、TVガイドやHanakoにも釣りは16日と告知されていて。分かってたのに、今週の予告編が間に合わなかっただけってこと?ちょっと視聴者を馬鹿にしてますね。


で、本編はちょこちょこかわいいけど、前半は相変わらず私には全然面白くない・・・。後半のYESNO診断は、スタジオものでたぶん初めて、いいじゃん、と思いました。今後続くことを期待して、メモ。


①恋人にする人は顔じゃない、と100%言い切れる

智×翔×雅×和×潤○


②自分で自分の事を私って計算高いなーと思うことがある

智×翔○雅×和○潤×

悩むふりをするニノに驚愕する私。こいつ、ここも計算だな、とファンは見抜いてるよラブラブ
(ちなみにmixiで“ニノの可愛さはすべて計算コミュ”に入っている私。もちろんアンチじゃなく、計算高さを愛するコミュです。)


③運転をする時、キャラが急変する

智×翔×雅×和○潤×


④恋人からもらうプレゼントは演出たっぷり、夢のあるものがいい

智○→×翔×雅○和×潤○

翔ちゃんはね、演出とかなくてもじゅうぶん嬉しいよ、っていう意味での×だと思うんですよね。ニヤニヤ。

智くん、やるのは好きだけど・・という発言に軽く萌え。

宿題君かな、花束を渡す演技をするシーンがあって、言われないのに背中の後ろにかくすふりをしてたことがあって。意外とそういう演出する人なんだなーと。だから、嵐くんは驚いてたけど、私は納得です。きゃふ。


⑤追い詰められているときに限って部屋の大掃除をしてしまう

智×翔×雅○和×潤×

まーくん、松兄の風呂の話すると思ったから、当たってウレシス。


⑥激安店に行くといらないものまで買い込み結局損してしまう

智×翔○雅×和×潤○(←潤君も○でした。訂正・・・)

店員によく思われたいって翔ちゃん、ドンキとかですぜ・・・。


⑦ふとした時に何の前触れも無く突然涙が出ることがある

智×翔×雅×和○潤○ (←完全に逆にしてました、訂正・・・)

なんか、好奇心とドラマ班で分かれた感じが興味深いですな。


でもさー、コードブルーの次の風のガーデンって、ターゲット違うし、結構チャンスじゃないですか?で、その初回にぶつけるのがコレですか?みたいな。宿題君の生っぽいに匹敵するクオリティ持ってこないと~。

まあ来週、釣りと流星を続けて楽しめるからいいか・・・。ブツブツ。