BeautifulDays、ベイストなどで流れたみたいですね。

現時点でネットで確認したところ、いわゆる歌詞サイトやじゃすらっくのデータベースには出てなかったので、それまでの期間限定で。(なんかわずかなメモ書きに検索してきてくださっている方が多かったので申し訳ないなと。)

でもまあ、もちろん私の自力ヒアリングによるものなので、そこはご了承ください。


曲調は明るめなのに、歌詞をよく聞くと、もう絶対に会えない、天国にいる人(たぶん)のことを歌っていてとっーてもせつない。星モチーフなところで、“嵐版涙そうそう”って感じですかね。


(追記変更)

発売&歌詞サイトへ掲載されたので、こちらへのリンクに変更します

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31601