今日は晴れ晴れ

気温:17~27度

 

 

鮎釣りも終盤ショボーン

色々釣れてるのか情報を取っても

やっぱり今は

庄川が一番かもね恋の矢

で、

またまた

新幹線橋の下にやってきましたキラキラ

 

 

左岸に渡って

誰も居ないところでWaraさんと

人も少なく

天候も良さそうなので

終盤の鮎釣りを思いっきり

楽しみましょう

 

 

今日の庄川は

水位:平水(15トン)

水温:20度

濁り:無し

絶好の条件かもOK

 

 

先ずはこんなヘチから開始

 

 

水深15cm位の所なんだけど

掛かるんです乙女のトキメキ

 

 

Waraさん

上の瀬肩で入れ掛かり中

 

 

ヘチから少しづつ真ん中付近に行っても

 

 

バッチリ

綺麗なAYUが掛かってくれます

 

 

12時になったので

ランチタイム

 

おぉ~~~~

濱ちゃんお久しぶり~~~~~チョキ

 

 

ご飯を食べながら

あぁ~でもない

こ~でもない

と、おしゃべり全開・:・:・:・:・:

 

 

 

さて

1時間経過したので

釣り再開

 

橋の直下辺りで

英太郎君

入れ掛かり

ラブラブ流れ星

 

 

僕が上流へ行って苦戦してると

英ちゃんが

場所教えてくれて

しかも仕掛け

色々お世話いただいて。;。;。;。;

 

 

僕の竿で

囮をゲットしてくれて

感謝感謝ッスニヤリニヤリ

 

 

この囮

を、送り出したら~~~~~

 

 

即 ヒット花火

したんだけど。;l、。;l、。;

 

ラインががゴミに絡んでえーん

 

あぁ~~~~~

ケドも

ゴミごと取って無事確保OK

 

 

午後からも

飽きない程度に掛かってくれて

楽しい一日を過ごせました

 

 

 

英ちゃん

Waraさん

は、軽々50越えラブラブ

 

 

僕は・・・・・・・

 

 

二人に比べたら

チョッコリしか釣れなかったけど

取っても綺麗で

お腹パンパンの

女の子が思った以上に掛かってくれてましたてへぺろ

 

後1回

来たいなぁ~キラキラキラキラキラキラ