今日は曇り

気温:19~23度

 

 

 

天候不順にて

7月から富山遠征を計画していた

亜夢ちゃんファミリ~

この連休も台風の影響にて

お天気はさっぱり、、、、、、、

5年前から遠征を楽しみにされてるので

この天候じょうこうでも

強行遠征されてきました。

 

 

神通川は釣果が今一なので

絶好調の庄川下流部で

集合

 

 

亜夢ちゃんファミリ~が来られるとのことで

30名位の地元の仲間たちも集合

 

 

午前中は

ここに釣りを堪能

 

 

さぁ~て

お昼

 

 

ランチタイム開始

ト~ナメンタ~池野さんが色々段取りしてくださり

皆さん

ワイワイ絶好調

 

 

川に入ったままの方も居られましたが

先ずは

腹こしらえ

と、親睦会

 

食後は皆さん

亜夢ちゃんとの写真撮影で

ウッキウキカメラカメラカメラ

 

 

 

そろそろ釣り開始、、、、、、

と、

川に入る頃

市山名人 上流から帰還

亜夢ちゃんと

ツ~ショットカメラ

 

 

午前の釣果は

軽々50匹を越えてたそうです

 

 

みなさん 釣り場向かった頃

池野さんから

亜夢ちゃんに・・・・・・・

60分のガチンコ勝負の提案が・・・・・・・・

 

 

さぁ~て勝負開始

 

 

池野さん

対岸からスタ~トベルベルベルベル

 

 

亜夢ちゃんは

右岸のヘチから・・・・・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

亜夢ちゃんポイント選考命中OK

プリップリの

庄川鮎を良い感じに

ルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラゲットキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

で、

60分経過にて

打ち止め完了完了完了

検量タイム

 

 

池野さん:::::4匹

宮田亜夢さん:6匹

との、

ことでしたラブラブ

 

もちろん

ギャラリ~の皆さんは

亜夢ちゃんの応援でした流れ星流れ星流れ星

 

 

亜夢ちゃん

マスタ~ズ全国大会野郎に

拍手拍手拍手拍手拍手拍手勝利拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

4時お開き

この辺りは

鮎は沢山居るので

多い人は午前3時間で

50匹越えた方も何人も居ました。

英太郎は

もちろん

凄い数

釣ってました。

来年も

来られるので

みんなで楽しみましょうルンルンルンルンルンルン