今日は曇り雷

気温:20~26度

 

 

 

今日は今期2回目の庄川へ

常願寺川へ行く予定だったけど

青空師匠が月曜日に

軽々3桁釣りをしたので

僕でも

1/3は行けそうなので

行って来ました音譜音譜音譜音譜

 

囮は

江戸っ子で

 

 

天然オス 500円

養殖メス 500円

で、

養殖メス

を買いました

 

 

今日はWaraさんと

目標は

青空師匠の1/3で

Gooooooooo~~~~~ロケット

 

 

今日の庄川

水位:15トン 平水

水温:19度

濁り:無し

 

 

平日でも釣りをされてる方がそこそこ

居られるの

邪魔にならない所から

開始

 

 

囮を入れて

5分でヒット流れ星流れ星流れ星

 

 

ここで

4連荘

 

最高や~~~~~~ラブ

 

 

Waraさん

ヘチから入れ掛かりにて

ウッキウキ======てへぺろ

 

 

僕もボチボチ

18cm位の綺麗な庄川鮎ちゃんが

掛かってくれました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

午前の部

3時間

Waraさん:31匹

僕:18匹

 

 

午後は

14時スタ~ト

垢もバッチリ

さぁ~第2回戦開始

 

 

今まで曇り空で

で暗かったけど

今は良い天気に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

陽気に誘われて

活性が上がったのか・・・・・・・・

良い感じ~~~~~~

 

 

時折

15cm位のオチビちゃんも掛かりますが

殆どは

17~20cm

 

 

他の方がやっていない様な所をやってみると

 

 

良い感じに連荘してくれました

 

 

16時を過ぎた頃から

曇り空にて暗くて目印が見えず辛くなり

15時を過ぎた頃に

打ち止め

 

 

Waraさん

半束越えて

ご満悦ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜

 

 

僕も午後から

結構掛かってくれて

最高の一日でした

二人合わせて

青空師匠の数は越えられました音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

シ~ズン終盤にて

最高に楽し一日でしたキラキラキラキラキラキラ