韓国で整形してみた -8ページ目

韓国で整形してみた

韓国で整形するブログ

エイト美容外科で鼻整形をして3週間が経ちました〜爆笑

痣も無くなって腫れもだいぶ引きました!

とても自然で綺麗な鼻筋なので、
全く違和感が無いです😇

少しずつこれからも腫れが引いてくるとの事なので、これからがさらに楽しみです爆笑爆笑