エイト美容外科 鼻整形 3週間エイト美容外科で鼻整形をして3週間が経ちました〜痣も無くなって腫れもだいぶ引きました!とても自然で綺麗な鼻筋なので、全く違和感が無いです😇少しずつこれからも腫れが引いてくるとの事なので、これからがさらに楽しみです