エイト美容外科 鼻整形 4m2w4ヶ月と2週間が経過しました〜!!半年で完成と先生に言われたけれど、この調子だったら安心してよさそうかな️🙆♂️横幅も少しずつコンパクトになってきて安心です🙆♂️🙆♂️🙆♂️また2週間後更新します〜😇💐