韓国で整形してみた

韓国で整形してみた

韓国で整形するブログ

Amebaでブログを始めよう!
4ヶ月と2週間が経過しました〜!!

半年で完成と先生に言われたけれど、
この調子だったら安心してよさそうかな️🙆‍♂️

横幅も少しずつコンパクトになってきて
安心です🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

また2週間後更新します〜😇💐