音譜ーーーーーーーーーーーーーーーー音譜
 今の生理周期は28~30日くらい。
 次の生理は11/19の予定です。
 今期はタイミング1度だけで様子見。
音譜ーーーーーーーーーーーーーーーー音譜





フライングは本日もおあずけ昇天



それにしても
昨日から少しお腹がゆるい…



息子も最近お腹の調子が悪く
母子ともにピーピーになってますネガティブ



(申し遅れましたが第一子は息子です歩く)



生理前はよくお腹がピーになるので
今回もそれかなぁと。




それか
昨日昼夜どちらも
脂っこい食事をしてしまったので

そのせいかなぁ







検査薬は昨日発送されたそうです。



到着までは数日かかるので
今期は間に合わないけど



来期こそは
フライング祭を!




↑今期既に諦めモード真顔





いや、諦めてはいないんだけど
なんかそう思わないとやっていけないとゆうか




第一子の時思い詰めすぎて
Twitterとかインスタとか
シャットアウトして
友達の出産も素直に喜べなくて
(今思うと重症驚き)




今回は気楽な妊活をモットーに
産後は妊娠しやすいか、をテーマに
ブログやることにしているので



あくまでも軽い感じで
綴っていけたらなぁと
思っていますにっこり





よろしくおねがいしますチョキ