去年のこと

サダナというテキストを学ぶコースと
Vision of Yogaという200時間の学びのコースの真っ最中

父が亡くなった
家族の大黒柱がいなくなると家族はガタガタと音を立てて不安定になり

そして色んな面での自分の不甲斐なさに自信もなくして

いっぱいいっぱいで苦しかった

海水の表面で必死にもがいて、沈んじゃいそうなところでかろうじて息を吸うみたいな。

そんな時
こんなことをマスターは仰ってくれた

残された人が何をするのかが大事だよ
自分のすべきことをしっかりとやりなさい

そしてすぐに
すべきことを全然やってないじゃないか
と怒られました

ほんとだ

大変!大変!無理かも!どうしよう!
とかばっかり思って言ってるだけで
私はすべきことをきちんとやってない
自分で自分の首をしめていることに気づいた

学びの中で色んな課題が出て
それに向き合って取り組んで

よくよく怒られていたけど

ちゃんと出来るよ!
ちゃんと見守っているよ!
そんなマスターとまどかさんの深い深い愛情

困っていても、言っても言わなくても
先輩たちがしっかりと真後ろからがっちり
援護をしてくれていて

周りには一緒に頑張る仲間たち

自分の首をしめる時間もないくらい
やることをやる

そしたら
少しずつ少しずつ霧が晴れて
見える世界が変わってきた

確実に前とは違う私がいて
もうあの時の自分には戻らない
そんな自信もやってきた

ヨガをじっくり自分の為に学んでてよかった
諦めなくてよかった
途中でやめなくてよかった

マットの上だけのヨガを学ぶのではない
マットからおりた生活に繋いでいく

自分をまるっと成長させたい

だからVision of Yogaを受ける

そんな学びがもう!すぐ!やってくるよ!
ヴィジョンオブヨガ藤沢!!!
5月22日から!


このままでいいわけない!
時間はどんどん過ぎていっちゃう!
えい!!!!と飛び込んで欲しい!!

まだ間に合うよ!!

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000255&category_code=ct5&sort=recommend&page=1