3月16日の#横浜 WS

ただ今、全国行脚中の
名前のないヨガクラス
でした🌸

去年のヨガフェスで即完売したクラスでした
が、横浜で再度❤️

#座学 も#フロー もありの

3時間があっという間すぎて🥲







もっと聞きたいことが溢れて
学びに終わりはなしですね

いい匂いと臭い匂いの話しから
猫の話し🐈なんてのもあって

#ヨガクラス のトピックじゃないみたいだけど
めちゃくちゃヨガのクラスです🧘‍♀️

はじめて
#マハリシパタンジャリ の#ヨガスートラ
の解説本を読んだとき

???どういうこと???

となって
その言葉を追いかけていたけど
必要なのはその中身
どう日常生活と繋いでいくか、、

それをあの手この手で伝えてくれるマスターの話しは
老若男女問わず夢中になります

そして聞いただけで終わらせるな
と体験、実践していくことも🧘‍♀️

ヨガでは50歳越えたら#シニア なんですって
外側に向いていた矢印が内側に戻ってくるんですって

この先迎える50歳
どんな風になるかな
わくわくわくわく

自分とは何者か?
次世代に何を繋いでいけるかな?

そんな壮大な難問に挑んでいきませんか?

#ヨガ
#yoga
#ヨガインストラクター
#背骨
#健康
#ヨガ哲学
次の#神奈川 wsが11月に決定❤️
テーマは#太陽礼拝 だって!
ヨガしてる人なら必見です😊

ぜひまずはテラヨガへお越しください🧘‍♀️!