みなさん、もうご存知ですよね?


ヨガ=アサナ(ポーズ)

だけではないこと😆✨✨


もちろんレッスンではマットの上での練習がほとんどですが、、、


いつもレッスンの冒頭ではヨガ哲学のお話を🧘‍♀️



(↑この写真はテラヨガ薬王寺さま

レッスンの最初にご住職様からの法話があります✨✨)



これがなかなか❤️


あらー?全然聞いてないかなー?

興味ないかなー?


と思ったりしても😆💦💦

レッスンの最初や最後とかに、ふとおしゃべりすると


ヨガ哲学の話しが日常生活に繋がった✨✨

あの話し、すごく心に残っている✨

いつも楽しみにしている😊


なんて嬉しい感想をたくさんたくさん頂くんです。


届いているんだなー❤️

ととっても嬉しくなります!


ヨガは身体を健康にするだけのものでなく

人生を楽しく豊かにしてくれるもの✨✨🧘‍♀️


だから、本当にみんなにオススメなんです♪


ぜひ一緒に練習していきましょ〜⭐️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

料金: 新規・継続割チケット7,500円/5回 
都度2,000円 
こちらのチケットは全国のテラヨガでも利用可能です!
DM💌からでも🙆‍♀️
lit linkより予約サイトにとべます💓




💁‍♀️毎週火曜10:00〜11:00
テラヨガ #横浜市青葉区 薬王寺 
横浜市青葉区大場町259 

https://www.vysyogi.org/テラヨガに参加する-1/関東-東京以外/神奈川-薬王寺/



🚶#市ヶ尾駅 から徒歩15分ほど 
バスでも🙆‍♀️ 

🚶#あざみ野 駅からもバス🚌 
#あざみ野ガーデンズ 行き あ71 
大場坂上で下車徒歩7分 

駐車場🅿️もあります!

💁‍♀️毎週土曜10:00〜11:00
テラヨガ #横浜市都筑区 #妙蓮寺
神奈川県横浜市都筑区川和町977 




🚃横浜市地下鉄グリーンライン#川和町 下車徒歩7分 

🚌#市ヶ尾 駅、#中山 駅よりバスにて川和町郵便局下車徒歩1分 

🚗第三京浜#都筑 インターまたは#港北 インターより10分 
🚗東名高速横浜青葉インターより5分 

駐車場🅿️もあります!