こんにちは!hitomiです!

先日、キッズヨガのクラスを行いました!!



たーくさんの想像力を使いながらやる
ヨガはとっても楽しい!

私の3歳の娘も参加しました!

私がヨガをしているのをいつも側で見ているし、
キッズヨガもやっています。
今回参加してくれた6人のママのうち5人はヨガ経験者!
ママ達はそれぞれヨガの恩恵を感じてキッズヨガにも興味を持ってくれたようです。
でも、ほとんどの子がキッズヨガ初めてでした!

クラスでは照れもあるのかアーサナ出来ない~
なんて言いながら途中で諦めちゃう子も💨
だけどクラスの後に遊びながらとか
お家で練習をしてくれてると
ママから報告がありました!
ヨガが身近なものになってくれて嬉しい!







アーサナをたくさんしていきますが、きれいにポーズをとることが目的ではないこと!
チャレンジしていくことはとっても重要だけど、それだけに囚われないこと!
自分に言い聞かせたくもある伝えたいことはたくさんあります!

ヨガをすることで自分のこと好きを認識できるように❤︎
自分をギュッとハグできるように❤︎





今回参加してくれた子も、またやりたい!と言ってくれて嬉しい限りです!
今後も不定期ですが開催していきまーす!

とてもエネルギッシュで笑いの絶えない素敵な時間でした!
ありがとうございました!