先週あたり次女のこども園で腸風邪が流行ってたみたいで次女大丈夫かな?って思ってた所今週が始っても元気な次女。
腸風邪の流行も落ち着いてきて今週は私の外せない用事が色々あったので良かったと思ってた所前日に高熱。
午前中の1時間少しどうしても外せない用事があったので母に来てもらい見ててもらいました。
そして次の日は私の派遣で書類選考を通過して面接?の日。
普段熱とかほぼほぼ出さないのに私の面接日も熱。
これも1時間もかからなさそうだったので母に来てもらいました。
無事採用されたから良かったけど本当子育てあるある。
結局1日目39.5度で2日目38.5度3日目で熱も下がったし下痢とか嘔吐もなかったので腸風邪でもなさそうだから、学年も上がって先生も変わり新しいクラスメートも増えて環境変わったから疲れが出たのかな?って感じ。
それにしても来月から大丈夫かな?
一応子供の体調不良とかも理解ありそうな感じだけど出来るだけ休みたくないし。
今から不安です。
