↑次女の最近の絵

この前までようやく丸が書ける様になってただけだったのに目と口が付いた!!


最近プリキュアとプリンセスにはまってるのでこの絵はプリキュアのガルガルらしい。


長女もこれぐらいの時プリキュアとぷりんせすだったなー。
だからか長女の時のプリキュアやプリンセスを出してきてご満悦で遊んでる。 
とりあえず新しいプリキュアを欲しがらないのが助かってます。


 

【2点で601円OFF、3点で1,201円OFFクーポンあり】サンダル キッズ 女の子 ハートモチーフ リボン ラメ入り お姫様 キラキラ かわいい おしゃれ クリア 春 夏 カジュアル お出かけ 普段使い 子供 ジュニア ローヒール 足首 脱げにくい 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm




長女が持ってるこんなサンダルを次女も欲しがったので購入したら家の中でずっと履いてる💦

外で履いたらもう家の中では履けないよって言うと外では履かない(笑)

どゆこと!? 






そして一昨日お休みの電話をしたら園長先生が出られてまだ余裕があるならお休みされてもいいけどこれ以上は無理だと思ったら泣いても無理やり連れてきて下さいって言われたので昨日は車までは泣かずに行ったのでそのまま強制連行。


泣きながら先生に預けたけどすぐ泣き止んで遊んだらしい。

今日も玄関で行かないって言ったけどそのまま強制連行して泣きながら預けました。

行ったら楽しく遊んでるみたいなんだけど行くまでが大変。



なんなら昨日は迎えに行ったらパズルをしてたみたいで「まだ途中だったから最後までやりたかった」って言われました。

じゃあご機嫌で行ってくれよ。