今日は次女、こども園お休みしました。

朝最初は行かないって言ったりするけど滑り台出来るでとか出席帳にアンパンマンのシール貼ろかって言うと行くーって言ってたのが、今日は頑なに行かないを繰り返しててオムツ替えようと思ったら昨日の夜からおしっこしてませんでした。



もしかしたら体調悪いのかな?って思って休ませる事に…

でも全然元気。

ダイソーに行きたかったので行こかって言うとそこは行くって言って一緒に出掛けました。



車の中で色々話して今日は疲れたからまた元気になったらこども園に行くって事で納得したのでまあよしとしましょう。







サーティワンの6月限定のキットカットアイス美味しかった。
長女はポッピングシャワー。
ポッピングシャワーってなんで人気なんだろう?
そんなに美味しいかな??

そしてお出かけして帰って来たらおしっこ無事してました。よかった、一安心。