いつもギリギリに払う自動車税。
今年も払わないとと思ってたらJ-coin Payとやらで払うと最大6000円返ってくるとな!?

車の税金で普通に20000円超えるし、それが2台だから夫と一人ずつ払うと6000円×2台で12000円!!
やってみようって事で夫が休みの日にやる事…


なんか簡単に出来たって書いてあったからやってたら私はみずほウォレットとJ-coin payが連携出来ない。
みずほウォレットでエラーが出て開けない。
電話で問い合わせたらおサイフケータイが機能してないとかなんとか言われ、おサイフケータイ使った事なかったので今回で開通したんだけどそれじゃダメらしくなんか色々しても出来ない。
ダメ元で一回無効にしてもう一度やったらなんか突然出来た。


とりあえずそれ以外は簡単でした。
でもなんやかんや6時間ぐらいかかった。(ずっとやってた訳じゃないけど色々な合間で10時からやって終わったの4時💦)
疲れました💦
これで6000円入らないとあり得ないんですけどー。
本当に入りますか??
ちなみに夫はまだ出来てない(笑)