今日は長女の歯医者へ。

土日祝も空いてる歯医者なので家からちょっと遠い。

昼前の予約で終わって帰ってたらお昼過ぎたので長女が「ロッテリア食べたい」って言い出しました。




最近本当にマクドナルド行ってない。 

この前はモスバーガーだったしその前はロッテリア。

長女的にはモスバーガーよりロッテリアらしい。



私的にはモスのが好きなんだけどポテトはロッテリアが好き。



まあそんな訳でロッテリアへ。

いつもは持ち帰りして家で食べるんだけどお昼過ぎてたので店内で。

よくよく考えると私一人で子供と外で食べるのって初めてでした。



初ランチは??

長女が途中でトイレって言い出したので次女を置いておく訳には行かないので食べかけのまま置いて皆で行って帰って来ました。



でもなんか新鮮で良かったです。

もう少し子供が大きくなったらカフェとかおしゃれなランチとかしたいなってなんか将来が楽しみになりました。




アボカドバーガー。
なんか並んでる人皆頼んでた。
でも私はいつもの絶品チーズバーガーのが好き。