今回泊まったホテルは元々遊び回って寝るだけだしと思って全然期待もしていなくて汚くなければいいかぐらいの気持ちで行ったのがいい意味で期待を裏切られ最高でした!!  


もっと古いホテルだと思ってたのが建物自体は古くてドアを開けるとキーって鳴ったりするけど全体的にはリフォームされてるので綺麗でした。

そして何よりキッズルームがめちゃくちゃ広い。








飲み物もお菓子もご自由にどうぞシステムで知育玩具やら奥に芝生の滑り台みたいな小さい山もあって子供達も汗でベタベタになるまで遊んでました。
子供達は夫に託して私はというと・・・






漫画喫茶スペースがあって【推しの子】を1人ひたすら読んでました(笑)
1日ここにいれる(笑)(笑)






そして至れり尽くせりなおもてなしがたくさんでした。
雨だったので焚き火でマシュマロ体験や焼きたてピザは時間が終わってたりで残念でしたが、お風呂上がりにアイスあるしウェルカムドリンクという名のドリンクバー的な物があるのでお風呂上がりに飲み物飲んで部屋に戻れたり、行ってはないけど夜はバーに変わってうどんとか小腹が減った時用の軽食まで置いてありました。






庭には遊べる遊具もあるしプライベートビーチ的なのもあったので夏旅行にいいなと思いました。


今まで子供がいない時はホテルはご飯食べて寝るだけとかちょっといいホテルでゆっくりするとかだったのがホテル内を楽しめるホテルってのもいいなと思いました。
これからの旅行のホテル選びもまた変わりそうです。
それぐらい良かったです。