長女7歳おめでとう。



そして誕生日なので何が食べたいか聞いたメニューが普通のカレー、きゅうりの酢の物、高野豆腐の煮たやつ・・・以上

このメニュー聞くと普段大した物食べさせてないみたいじゃない?

ちゃんと普段子供が好きな代表、唐揚げやハンバーグとか作ってるよ。

なのにこのメニュー・・・?

 


まあ子供が食べたいって言ったので作りますが、夫は「誕生日なのになんなん?どんだけ健康的やねん」って文句言ってました(笑)

私的には楽なメニューでラッキーですが。



長女が帰って来た後、実家の母が誕生日プレゼントに服でも買ってくれるらしいのでお出かけ。


午前中にご飯の用意とガトーショコラも作っておいたのでゆっくりお出かけ出来ます。








ネットで頼んでたリンドールも午前中に届きました。

9種類あるから始めての味もあって楽しみ♪

実家の母にもお裾分け。