長女来月7歳、次女再来月3歳。

毎日一緒にいると本当うるさい。




仲良く遊んでても次女の小さい子独特の甲高い声で叫んで家の中走りまわってうるさいし、ちょっと揉めだすと喧嘩っぽくなってうるさいし、毎日毎日『うるさーい、静かにし、家の中走らない』ってずっと言ってる。


早く小学校入学して欲しいわ。



ずっと天気悪かったのもあるけど今はいい天気でも花粉が辛くてあんまり外に出たくない。

でも、そろそろ桜も咲くし暖かいし公園連れて行ってあげないとね。

めんどくさいなー(←基本外遊び嫌いなのよね。毎日公園行ってる方マジで尊敬しかない。)




最近絵が少女漫画っぽくなってきた。 
なんかやっぱり女子だなって感じ。