私が長女を迎えに行って帰ってくるともう夫と次女が帰ってきてました。



玄関開けると次女が「おかえり~」ってパタパタって走ってくる感じが機嫌良さそうで一安心。


夫にどうだったか聞いてみると、義実家に行く車の中で寝たみたいで用事の間機嫌よくYouTube見たいも言わずひたすら夫に抱っこされて座ってたらしい。



うちの長女も私が次女の出産時の入院の時、夫と二人だと大人しくなってわがままも言わないどころが大した会話もせずにずっと大人しく黙ってたらしい(笑)
私と二人の時と大違いだわ。

で、次女もどうかと思ってたら次女もまったく同じだったらしい(笑)(笑)
なんなんだろう?
家族皆でいると夫に絡んでいくしわがままも言うんだけど二人きりだと言わない。
私と二人だと好き放題なんだけどね。

夫と二人だと緊張するのかしら??
夫には「何か言うと捨てられると思うんじゃない?」って言っときました。




お土産買って帰りました。
ユーハイムどこでも買えるから好き。