今日は長女の卒園遠足。

こども園最後のお弁当作り。 

うちの園はお弁当作りも年数回しかないので比較的楽だったけどね。


毎度の事ながら数日前からお弁当に使えるメニューにして冷凍しておいたので今日は卵焼き焼いて詰めるだけ。

なのになぜか洗い場がごちゃごちゃ。

なんでだろう?



今日は大きい公園にバスで行くから楽しみにしてて雨が降ったら中止だったので晴れて良かった。



私は長女のいない間にカフェタイム。





次女がグラタンにがっついてました。
平日に次女を連れて一緒にランチも後数ヶ月。
やっとかーって気持ちとさみしい気持ちと・・・
長女の時より一年早いから心配な気持ちと混ざりあってます。
まっなるようになるかっ。