先日父の誕生日だったのでチーズケーキを作ってみました。
写真は半分切って実家に届けた残り。
夫には好評でしたが子供達はチーズケーキ拒否でした。 
自分でもなかなか上手く出来ました。


ケーキ屋さんでチーズケーキ買うともうちょっと食べたいなってなるけど自分で作るともういらんわってぐらい食べれるのがいいね。


最近は気持ち的に余裕が出てきたのか手作りにはまってます。
でも次女が最近ままごとブームでめちゃくちゃ付き合わされてるけど。
長女の3歳ぐらいの時のままごとの相手も大変だった事を思い出しました。


今からまた大変だなー。
何が辛いってままごとに指示出されるのが辛いわ。
色々制限されると反発したくなる。
子育てに似てるわ。
将来気を付けよう(*´ェ`*)