先日家族で牡蠣小屋にカキを食べに行きました。

なんか写真撮る余裕がなくて撮ってないんだけど…



長女は牡蠣食べないからかき揚げ丼を注文したら、美味しかったみたいで次女とめっちゃ食べてました。

確かに甘めのタレで桜エビも入ってて美味しかった。



次女も牡蠣食べたいって言うので渡したらかじってたので「2歳で牡蠣たべるんだ」って夫と言ってたら吐き出しました。

やっぱりまだ早かったみたい(*´ェ`*)






そこまで生物好きって訳じゃないんだけどこうゆう所で食べるとやっぱり刺身も新鮮で美味しい。


大して観光する所もないけどフェリーに少し乗って夕日見て帰りました。

長女が8ヶ月ぐらいの時にも違う牡蠣小屋で食べ放題に行った事ありました。
寒いからジャンプスーツ着せてベビーカーで寝かせて二人でひたすら牡蠣を焼いて食べる。
長女が小さい頃はなんか色々連れ回ってたな(笑)