夫が久しぶりに淡路島に行こうって事で淡路へ。

コロナ前の長女が小さい頃は頻繁に行っててずっと行ってたイメージでいたけど次女が産まれてからは行ってなかった(; ゚ ロ゚)





虹が出てました。








キティちゃんのアップルハウスへ。
入場するだけで大人1000円、子供500円。
それならカフェ付きでショー見てキティちゃんと写真撮れる大人2500円、子供1500円のが絶対得。


ただ今回は次女が眠たくなってグズグズいいそうな時間だったので入場だけしました。


入場だけだと正直大した事なかった印象。
若干のぼったくり感が・・・




そんなにキティちゃん好きでもないんだけど、次女位の子供もけっこう観てて子供にショーを体験させれるのにはハードル低くていいなって思ったのでまた今度行ってみたいです。