何も予定のない正月、ショッピングモールに行っては美味しそうな物を買って帰ってずっと食べまくりです。

さすがに夜中胃が苦しくて目が覚めます。





今日はお昼にオムライスのお店に入っての長女はお子さまランチ。

自分でケチャップに絵を描いてねシステムで描いた長女の絵。

なんだろう?コレ??



とりあえず美味しいお店でした。

そしてけっこうオムライスのメニューがあったのにもかかわらず、夫と選んだオムライスがかぶってた。



私はクリームソース系のオムライスにしたんだけど、夫はいつもはデミグラス系を頼むタイプなのになぜか今日は一緒だったという話。

だからどうした?って感じなんだけど(笑)