もうすぐクリスマス。

プレゼントは購入済み。




 

エポック社 アクアビーズ すみっコぐらしスペシャルセット【AQ-S86】

 


 

パイロット ポケットメルちゃん ドール メルちゃん メルちゃん

 




つい先日の夫が休みの日。

ドラッグストアに行きたかったので1人で出掛けました。



帰ってきたら夫がにやけながら何やら言ってる。

そしたら長女が「長女ちゃんが話すの。」って言って私が出掛けてる間に着替えをしようとクローゼット開けたらなんか袋を見つけてそれを開けたらメルちゃんがいたって。


!?


奥の方に見えない様に隠してたのになぜ見つかった!?

長女のは大きいから別の所に隠してるんだけど次女のは小さいから油断してた。



とりあえず次女はサンタさんにお手紙書けないからサンタさんがプレゼントくれないとかわいそうだからママが買っといた。って言っときました。



これでサンタさんからも次女に何か買っとかないと何かおかしい事にならない?

お菓子ボックスでも買うかー。

意外とお菓子ボックスも値段するからそれならポケットメルちゃんと値段変わらないからってポケットメルちゃん買ったのにーーーー。


私の詰めが甘かった。