GWはもっぱらマイナーな所を調べて行ってますウインク










あんまり派手さはなくアットホームな水族館って感じでしたウインクウインク
大人1人520円で子供達は未就学なので無料でしたウインクウインクウインク


そこそこ楽しめましたデレデレ


次女は前回、京都水族館に行った時は普通に見てたのに今回は最初だけ「怖いー」って言ってましたニヤニヤ
何が怖いんだか?最初だけでその内楽しそうにしてたので良かったですデレデレデレデレ


ドクターフィッシュや魚やウニを触れるコーナーがあったんですが長女は触らずニヒヒ
「触ってみる?」って聞いても「いいわー」ですってニヒヒニヒヒ


好奇心が足りないなチーン
昔から慎重派だから仕方ないかチーンチーン
友達とかいると一緒になってやってみるってなるんだけどねニヤニヤ


まあ私が一緒になってやれば良かったのかな?
でも手を洗ったりするのめんどくさいんだよね真顔←ダメ親