もうすぐ長女の6歳の誕生日ですウインク




この時連絡してたケーキ屋さんから次の日に無事返信がきて要望をラインでやり取りしましたウインクウインク


なんか電話じゃなくラインってのが今時って感じですが写真も送れるし言葉として残るのはいい感じですねウインクウインクウインク

きっと長女が喜んでくれると思うので当日が楽しみです飛び出すハート



誕生日プレゼントはもう買ってしまってますニヤニヤ
しまむらに寄った時にちいかわグッズが色々あって長女が欲しがったので「誕生日プレゼントで買ってあげるけど?」って言うと「今年の誕生日はこれがいい」と言うのでちいかわグッズに決定しましたデレデレ





☝️わかりにくいけど寝室で使うタルケットです目がハート
これがメインで後はスリッパや靴下、お弁当箱セット、その他色々、なんやかんやと買わされました知らんぷり(しまむらだけじゃなく違う所でも)

まあおもちゃが増えるのもそれはそれで困るので使える物の方がありがたい泣き笑い


こうやって誕生日プレゼントもおもちゃからキャラクターグッズになったり服飾品になったり変化していくんでしょうね悲しい
成長は嬉しいけど少しさみしい気も・・・




そして次女よ、ごめん真顔
また次女の誕生日は大したもの買ってあげれないわニヒヒ


 

【4-4-4-6 P5倍】弁当箱 ちいかわ 弁当箱セット ランチセット お弁当セット お弁当箱 箸箱セット 抗菌 食洗器対応 冷凍 電子レンジ 加熱OK 防音クッション付き 鳴らないケース 抗菌加工 軽量 430ml 汁漏れしにくい 定形外郵便発送【△】/ちいかわ弁当箱S箸箱セット

 


 

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 1-5巻セット (ワイドKC) [ ナガノ ]

 


 

[公式] ちいかわ 星 ちいかわ/ハチワレ/うさぎ/モモンガ/くりまんじゅう キャラックス ジュニアソックス 15〜21cm SL1079J_SL1083J スモール・プラネット