最近すみっコぐらしが好きな長女ウインク




足し算、引き算教えるのってなかなか難しいのですみっコぐらしの力を借りてみましたウインクウインク




まだ簡単な所だから大丈夫だけど計算になるとどうなる事やらニヤニヤ

まだ先取り学習で焦ってる訳じゃないからゆっくりでいいんだけど教えてるとなんで分かんないの?って思っちゃうんだよねーチーン


先生ってやっぱり尊敬するわ真顔
教えてるとイライラしてくるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かいい方法ないかしら??


 

すみっコぐらし学習ドリル 小学1年のたしざん ひきざん [ 鈴木 二正 ]

 


 

リラックマ学習ドリル小学1年のたしざん・ひきざん [ 鈴木二正 ]