昨日は次女と二人だけでお散歩ニコニコ

公園へクレープ食べに行きました目がハート


キッチンカーで販売してるクレープがあってつい先日スーパーで売ってたんだけどその時は時間的に買えなくて、でも無性に食べたくてInstagramで調べたら近所の公園で昨日は出てる事が分かって行きました目がハート目がハート




幸せ~泣き笑い
種類が多くてめちゃくちゃ悩みました指差し
そしてバラもちょうど見頃で綺麗でしたひらめき



昨日はベンチに座ってクレープ食べてたら年配の方に挨拶されたりけっこう話かけられましたニコニコ

なんかこうゆうのも久しぶりに感じましたニコニコニコニコ
赤ちゃん連れてると今までグイグイ話かけてきてた年配の人がコロナが流行ってからは大人しくなって「触りたいけどコロナやから止めとくな」って感じでありがたい反面何にもないのもさみしい世の中になったなって感じだったので、まあたまにだといいなって思いました知らんぷり