今日は児童館のベビーマッサージに参加してきました爆笑


長女の時から参加してるので先生に久しぶりに会って「産まれたったんやね。おめでとう。」って言われました爆笑爆笑




今日は7人でほとんどハイハイしたり一人で座ったり出来る子たちだったので皆1つ上の学年になるのかなニコニコ


もともと人見知りでコロナもあるから距離感も難しい時期だしベビーマッサージが終わって手足型アートが終わったらそそくさと帰ってきました笑い泣き


大して誰とも話してないけど次女連れてこうゆうのは初めてだったので気分転換になりましたウインク



ベビーマッサージも手足型アートも家でも出来るんだけどめんどくさくてやらないので外でやってくれる所があるのはありがたいですねウインクウインク(しかも無料てへぺろ)



また来月も予約してきたので楽しもう口笛


 

【ベルメゾン】 子供 手作りキット 手足型で描く オリジナル アートボード ◇ 手作り 記念 かわいい ハンドメイド 入園 入学 こども メモリアル