今日は長女の幼稚園の送迎ついでにメルカリ発送の為コンビニ行きましたウインク

何も考えずに来たので抱っこ紐忘れて次女連れてのレジは大変でしたニヤニヤ

抱っこ紐自分で買ったのやお下がりを貰ったりでエルゴが2つにベッタを1つ持ってますニヤニヤ
エルゴの新生児用のもあるけど首がすわる前はベッタが楽なのでベッタを使ってますウインク
だからベッタを鞄に入れとかないと駄目ですねウインク


ちなみにエルゴ2つは私と夫の身長差が30センチぐらいあるので1つは私用に合わせててもう1つは夫用に合わせてますウインク

最近エルゴ1つを義妹からお下がりで貰って、長女の時は家族で出掛けると夫が子供を抱っこしてくれるのでわざわざサイズ調整するのがめんどくさかったのでもう1つあるとすごい便利だなと思いますデレデレ

ベッタはサイズ調整はチャック一つなので簡単ですウインク
でも片一方の肩に負担がすごくかかるので地味に痛くなってくるのが難点ですチーン

その点エルゴは安定感があるので楽ですウインク
ただ見た目重視で買ってしまった為,私が小柄なので普通のエルゴは一応問題なく付けれるけど若干大きいんですよねニヤニヤだから夏の事とかも考えてメッシュタイプにしとけば良かったなと後悔してます笑い泣き

私が買った時はメッシュタイプが出始めたとこで選べる程種類がなかったんだよなー笑い泣き笑い泣き





                   メルカリ
      招待コード➡️URFGTH

★今までトラブルとか嫌だなと思って手を出せずにいたけどトラブルも全然なく使わない物がお金になって物を減らせるし新品の物が安く買えたりするのでもっと早くやれば良かったとおもいましたラブ500円のポイント貰えます。コンビニとかで使えるので便利です♥️