最近の長女の絵ラブ


一応人間っぽくなってきた口笛


前までは数字に興味があって覚えてて8と9がまだ書きにくそうだけどなんとなく形になってきたら最近は文字に興味を持って勉強してる口笛口笛

3歳って自分から興味を持ったらすごい勢いで吸収するから色々興味をもってくれるようにしていきたいなぁラブラブラブ










                  メルカリ
      招待コード➡️URFGTH

★今までトラブルとか嫌だなと思って手を出せずにいたけどトラブルも全然なく使わない物がお金になって物を減らせるし新品の物が安く買えたりするのでもっと早くやれば良かったとおもいましたラブ500円のポイント貰えます。コンビニとかで使えるので便利です♥️