おはようございますニコニコ

今回の通院で看護師さんから通所での人間関係がしんどくなっていること話しました。
先生が心配しているように、ちびさんはしんどくなってしまうから通所に反対するんだよ。
でも今回は日常を変えるために許可しているけど。と言われて。
通所先からもしばらくのお休みを提案ありました。

そして主治医、しんどそうだよ?大丈夫?
すごくしんどそうに見えるけど本当に大丈夫?
と。
これはバレるのは時間の問題と察しました。

そして他所への通所でも心配され決意しました気づき

短期間ではありますが10日以上無休で動いたので、4日間どれだけゆっくり出来るかは分かりませんが休養しますもやもや

ブログはあげるかも知れませんキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

記録でしたバイバイ