SOLALA -9ページ目

スーパームーン

今日は1年に1度、満月の状態で月満月
地球に最も近づく日!


昼はすごく良い天気で期待してたけど
夜は雨降っちゃって、見れませんでしたーショック!ドンッ

でも、やちとゴールドラッシュでハンバーグ食べたりナイフとフォーク
サンマルクでスーパームーン待ちするためにお茶したり
渋谷ブラブラしたりして
何気ない時間が楽しかった~音譜






来年は見れると良いな~にひひアップ






Android携帯からの投稿

夏パジャマ!





上下ユニクロ\(^o^)/
写メじゃ伝わりにくいけど
ド派手(笑)

らくちん~♪



Android携帯からの投稿

好き!

またAKBネタになりますが
今度はそこがメインではなく(笑)
今回のシングル『さよならクロール』の
MVを蜷川実花さんが撮ってるってことーラブラブ

ヘビーローテーションも実花さんが撮ってたんよね虹星


実花さんの世界観がすごく好きで
今回のMVも超綺麗!!





色合いとか超好み(*´∀`*)





写真とか全然詳しくない私だけど
すごく引き込まれるんよねラブラブ!

水族館の写真はヘルタースケルターっていう映画でも
似たようなシーンがあったけど
不思議と引き込まれる好きなシーン音譜


実花さんアクセサリーもめっちゃ可愛いの出してるけど
私には手が出せないので叫び¥
写真で見て満足サンダル

いろいろな個展も観に行ってるけど
またどこかで個展情報あったら
誰か教えて~\(^o^)/♪



Android携帯からの投稿