好き!
またAKBネタになりますが
今度はそこがメインではなく(笑)
今回のシングル『さよならクロール』の
MVを蜷川実花さんが撮ってるってことー
ヘビーローテーションも実花さんが撮ってたんよね

実花さんの世界観がすごく好きで
今回のMVも超綺麗
色合いとか超好み(*´∀`*)
写真とか全然詳しくない私だけど
すごく引き込まれるんよね
水族館の写真はヘルタースケルターっていう映画でも
似たようなシーンがあったけど
不思議と引き込まれる好きなシーン
実花さんアクセサリーもめっちゃ可愛いの出してるけど
私には手が出せないので

写真で見て満足
いろいろな個展も観に行ってるけど
またどこかで個展情報あったら
誰か教えて~\(^o^)/♪
Android携帯からの投稿
今度はそこがメインではなく(笑)
今回のシングル『さよならクロール』の
MVを蜷川実花さんが撮ってるってことー

ヘビーローテーションも実花さんが撮ってたんよね


実花さんの世界観がすごく好きで
今回のMVも超綺麗

色合いとか超好み(*´∀`*)
写真とか全然詳しくない私だけど
すごく引き込まれるんよね

水族館の写真はヘルタースケルターっていう映画でも
似たようなシーンがあったけど
不思議と引き込まれる好きなシーン

実花さんアクセサリーもめっちゃ可愛いの出してるけど
私には手が出せないので


写真で見て満足

いろいろな個展も観に行ってるけど
またどこかで個展情報あったら
誰か教えて~\(^o^)/♪
Android携帯からの投稿
が







