SOLALA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014年

明けましておめでとうございます!
2014年もたくさんの経験をし
たくさんのことを吸収したいと思います!

さて、久々に地元のスペースに行ったら
10枚で399円のパックを見つけたよドキドキ


乾燥とシミが気になってたから
ビタミン、シンエイク、プラセンタ、
ローヤルゼリー、ストロベリーをゲットちょこ





シンエイクって何かよく分からないけど(笑)
説明に『乾燥から守り、もっちり肌』て書いてたよおんぷ

ストロベリーは『活力みなぎるクリア肌』だってサザエさん


あとの5枚はお母さんに好きなの選んでもらって
プレゼントしたよキラキラ

今日半身浴しながらしようっと(*´ω`*)


年末年始、生活リズムだだ崩れなので
そろそろ整え直すぞ~(*^^*)



Android携帯からの投稿

ポインセチア



頂いたポインセチアもこちらに移動~☆



Android携帯からの投稿

ムートンお手入れ

UGGのムートンブーツの
お手入れをしました(*^^*)

買ってから1年くらい経つけど
ずーっと防水スプレーしようと思って
やらずに過ごしてましたガーン

良いものを長く使いたいから
やっとスプレーと馬毛のブラシ買って
サッサッサ~☆






ほんと綺麗になったクラッカー

ちょっとした傷は出来てたけど
それもまた味があって良しとしようひらめき電球


スプレーとブラシは両方とも
東急ハンズでゲットしたよにひひチョキ


定期的にお手入れしまーす目晴れ



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>