SOLALA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 明けましておめでとうございます!
2014年もたくさんの経験をし
たくさんのことを吸収したいと思います!
さて、久々に地元のスペースに行ったら
10枚で399円のパックを見つけたよ

乾燥とシミが気になってたから
ビタミン、シンエイク、プラセンタ、
ローヤルゼリー、ストロベリーをゲット


シンエイクって何かよく分からないけど(笑)
説明に『乾燥から守り、もっちり肌』て書いてたよ

ストロベリーは『活力みなぎるクリア肌』だって

あとの5枚はお母さんに好きなの選んでもらって
プレゼントしたよ

今日半身浴しながらしようっと(*´ω`*)
年末年始、生活リズムだだ崩れなので
そろそろ整え直すぞ~(*^^*)
Android携帯からの投稿

頂いたポインセチアもこちらに移動~☆
Android携帯からの投稿
UGGのムートンブーツの
お手入れをしました(*^^*)
買ってから1年くらい経つけど
ずーっと防水スプレーしようと思って
やらずに過ごしてました

良いものを長く使いたいから
やっとスプレーと馬毛のブラシ買って
サッサッサ~☆

ほんと綺麗になった

ちょっとした傷は出来てたけど
それもまた味があって良しとしよう

スプレーとブラシは両方とも
東急ハンズでゲットしたよ


定期的にお手入れしまーす


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>