耳が爆発しそう!
また外耳炎っていう耳の病気になってしまった

前回なってからまだ日にち経ってないのにまたかよ
みたいなね
しかも今回は前回を上回る痛み
一睡も出来ずに部活に行かなきゃいかんという


奥歯噛み合わせるとめちゃくちゃ痛いからろくに食事
も出来ないし
片耳塞がれてて音がこもって聞こえるから楽器も吹きづらいし
あ
ぁ、また明日から耳鼻科通いやん



前回なってからまだ日にち経ってないのにまたかよ

みたいなね
しかも今回は前回を上回る痛み
一睡も出来ずに部活に行かなきゃいかんという


奥歯噛み合わせるとめちゃくちゃ痛いからろくに食事
も出来ないし
片耳塞がれてて音がこもって聞こえるから楽器も吹きづらいし

あ
ぁ、また明日から耳鼻科通いやん

もういやや
今日でサンリオ3連勤終了

最終日の今日はとにかく散々やった
始まる時間勘違いしてて遅刻するし、レジ打ち間違えるし、イレギュラーなことがいつもより多かったし
電子レンジとか普段売れんからこっちもどうしたらいいかわからんけんきょどりながらやってたらお客さんには最終的にイライラされるし

確かにイライラ要素はたっぷりやったやろうけどさ、電子レンジとか売れたのうちがサンリオ入って約半年ぐらい経つけど初めてやったけんどうしたらいいかわからんって

もう何か今日1日で心身ともに燃え尽きた気がする
ぁ゛
切実に何か癒やしが欲しい

散々書いたあとにあれやけど、あずちゃん来てくれてありがとう
あん時はリフレッシュできたよ



最終日の今日はとにかく散々やった

始まる時間勘違いしてて遅刻するし、レジ打ち間違えるし、イレギュラーなことがいつもより多かったし

電子レンジとか普段売れんからこっちもどうしたらいいかわからんけんきょどりながらやってたらお客さんには最終的にイライラされるし


確かにイライラ要素はたっぷりやったやろうけどさ、電子レンジとか売れたのうちがサンリオ入って約半年ぐらい経つけど初めてやったけんどうしたらいいかわからんって


もう何か今日1日で心身ともに燃え尽きた気がする

ぁ゛

切実に何か癒やしが欲しい

散々書いたあとにあれやけど、あずちゃん来てくれてありがとう

あん時はリフレッシュできたよ





に帰ってさっそく食べてみたところ、きちんと型抜きもしてあるし、甘過ぎるのが苦手なあたしにはちょうど良い甘さで普通においしかったという
艸