☆SHIMOBARUの住人の1日☆
Amebaでブログを始めよう!

ホワイトデー

☆SHIMOBARUの住人の1日☆-D1010333.jpg

昨日、ホワイトデーからは1日遅れてるけど、部活の男の子からお返しをいただきましたドキドキ

何と3人中3人手作り!!

しかも、何回か前もって作るの練習してたらしいニコニコ

家に帰ってさっそく食べてみたところ、きちんと型抜きもしてあるし、甘過ぎるのが苦手なあたしにはちょうど良い甘さで普通においしかったという得意げ

今年のホワイトデーは何か面白かった長音記号2(クローバー晴れ晴れ)笑

耳が爆発しそう!

また外耳炎っていう耳の病気になってしまったダウンダウン

前回なってからまだ日にち経ってないのにまたかよパードンッみたいなね得意げ

しかも今回は前回を上回る痛み!!一睡も出来ずに部活に行かなきゃいかんというDASH!DASH!DASH!

奥歯噛み合わせるとめちゃくちゃ痛いからろくに食事ナイフとフォークも出来ないししょぼん

片耳塞がれてて音がこもって聞こえるから楽器も吹きづらいししょぼん

長音記号2ぁ、また明日から耳鼻科通いやん台風台風

もういやや

今日でサンリオ3連勤終了長音記号2キラキラ
最終日の今日はとにかく散々やったDASH!


始まる時間勘違いしてて遅刻するし、レジ打ち間違えるし、イレギュラーなことがいつもより多かったしDASH!



電子レンジとか普段売れんからこっちもどうしたらいいかわからんけんきょどりながらやってたらお客さんには最終的にイライラされるしDASH!DASH!



確かにイライラ要素はたっぷりやったやろうけどさ、電子レンジとか売れたのうちがサンリオ入って約半年ぐらい経つけど初めてやったけんどうしたらいいかわからんってしょぼん台風

もう何か今日1日で心身ともに燃え尽きた気がするケーキ

ぁ゛長音記号2!!切実に何か癒やしが欲しいショック!!!

散々書いたあとにあれやけど、あずちゃん来てくれてありがとうハートハートあん時はリフレッシュできたよニコニコ音符