梅雨入り前に
こんにちは
今回は梅雨前に、あのベンチを目指して行ってきました
朝早めに行きましたが、結構人がいます
皆さん、マナー良く写真を撮ったらすぐに車を移動させていていい感じでした
その後、鯖街道で鯖寿司を食べて帰ってきました
こちらも美味しかったです
ではまた
こんにちは
今回は梅雨前に、あのベンチを目指して行ってきました
朝早めに行きましたが、結構人がいます
皆さん、マナー良く写真を撮ったらすぐに車を移動させていていい感じでした
その後、鯖街道で鯖寿司を食べて帰ってきました
こちらも美味しかったです
ではまた