あのベンチ



  梅雨入り前に

こんにちは

今回は梅雨前に、あのベンチを目指して行ってきました


朝早めに行きましたが、結構人がいます

皆さん、マナー良く写真を撮ったらすぐに車を移動させていていい感じでした


その後、鯖街道で鯖寿司を食べて帰ってきました



こちらも美味しかったです


ではまた