カレーラーメン

  味の大王 室蘭本店

こんにちは

今回は、味の大王 室蘭本店に行ってきました


駐車場は、斜め向かいの商店街の駐車場を利用

無料です


メニューはシンプルで、好印象


コクがあって、美味でした

空港近くのお店と味が違う気がする・・・


ではまた